というわけで…100の質問をやってみました〜!
見る方も答える方も大変だなぁ…(笑)
時間に余裕が有る時に見て下さい!なんせ100問なんだから…(笑)


1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
水無月 悠宇 6月7日 京都府。
2.血液型、星座は?
典型的なA型(笑) 双子座である。
3.身長・体重・靴のサイズは?
身長175cm 体重55kg 靴のサイズ26.5
4.家族構成は?
父 母 弟 俺
5.自分の長所と短所を述べよ!
長所 明るい 変に負けず嫌い 短所 顔見知りする
6.座右の銘は?
一騎当千
7.好きな単語は?
Destiny Star
8.自分を動物に例えると?
わがままな猫。目をよくこするのでそれが猫に見えるらしい?
9.趣味はなんですか?
ゲーム インターネット 演技
10.特技・資格があったら教えてください
英検三級 珠算三級 空手三級 ワープロ検定準二級 普通自動車免許
11.パソコンの使用機種を教えてください。
ついに自作。
12.よく使うパソコンソフトは?
最近は編集ソフト・ノイズをカットするソフトなどなど。
13.インターネットを始めたきっかけは?
パソコンを買ったからかな?
14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
色んな情報を知ることが出来る!探したい物が見つかる♪
15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
広告かな?
16.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
THE YELLOW MONKEY! 今はI'veのKOTOKOさん^^
17.好きなテレビ番組はなんですか?
ぐるナイ めちゃイケ 銭金
18.好きなゲームはなんですか?
テイルズシリーズ メタルギアシリーズ 基本的にパズル以外は…(爆)
19.口癖はなんですか?
『マジで!?』 『なるほど。』 『うそーん。』 
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなことですか?
自分の部屋は掃除しないのにスタジオ掃除は自分からやる(笑)
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ゲームだ!ゲーム!! 特にRPGは危険だ!(爆)
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
スパゲッティー…なんなら『麺類』で(笑)
23.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
スパゲッティ ラーメン サーモンにぎり寿し セロリスティック 参りました…(*゚д゚)セロリだよ!
24.目玉焼きには何かける?
醤油
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
相手がいないので。
26.洋服はどこで買うことが多い?
デパートとか新京極のお店。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
タンスの隅っこへ…
28.指輪をもらったこと、ありますか?
あります。
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
生涯Vodafone宣言!(笑)
30.子どもの頃あこがれたヒーローは?
仮面ライダーブラックRX
31.1度はなりたい憧れの職業は?
魔術師or錬金術師(笑)
32.ウインナーには塩コショウする?
しない
33.好きな車は?
MAZDAのRX−7
34.愛用香水をこっそり教えてください。
香水は使ったことありません
35.年取ったなぁと思わず思ってしまう瞬間は?
今んとこ無いと思われる…
36.男の化粧について一言ドウゾ。
いいんじゃないかなぁ?似合ってれば。男が眉を整えるくらいなんだし。
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
芯がしっかりしてて凛としてる大和撫子な御方。幸せにつながる女性。
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
THE YELLOW MONKEYの『空の青と本当の気持ち』 
39.どうしてもこだわってしまうことはありますか?
本棚に漫画を入れる配置(笑) 大好きなCDには指紋をつけない(核爆)
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
髪の毛の手入れをしている時。
41.「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
言葉使いが丁寧じゃない人。
42.あなたにとっての「いい男」とは?
女性の全てを包み込むような優しさを持ってる人。周りに気遣いが出来る人。
43.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
見た目がガンキャノン…
44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
KOTOKOさん
メジャーデビューしてこれからも期待大♪次こそはライブに行くぞぉ!!
45.どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
軽い奴。身近にはいない。
46.タバコは吸う?
吸えない。
47.ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
ナンパしません。
48.生まれ変わっても男でいたいですか?
そうですね^^
49.1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
変身したいとは思わないけど、色んな服を着てみたいなぁ〜。
50.男に生まれてよかったと思うときは?
化粧の話を聞いた時だ!
51.逆に男生まれてヤだなーって思うときは? その理由は?
特に無かったような気がする。
52.自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところは?
可愛い動物を見て思わず釘付けになること(笑)
53.自分がバカだなぁ〜って思うときは?
知識が足りなかった時。
54.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?
小学校五年くらいから!
55.遠距離恋愛したことありますか?
無いで〜す!
56.結婚と恋愛は別ですか?
難しいなぁ〜。多分一緒だと思う。
57.1日だけ猫になったら何をする?
屋根に登って日向ぼっこをする!そんで誰かと遊んでもらう(笑)
58.好きな映画は?
ハムナプトラ ラストサムライ
59.好きなスポーツは?
サッカー バレーボール
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
この三人だと徳川家康だと思う。
62.最近注目していることを何でもよいので語ってください
特にない。
63.ピアスはいくつしてますか?
ピアスはしません!
64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
自慢するようなことは無いです(^^;
65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
旅行に行ってホテルの中で鬼ごっこしてごめんなさい(爆)
めっちゃ騒いでめっちゃ走った(笑)
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
北海道 長崎
67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
DVDレコーダー or 車
68.当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
車買って、DVDレコーダー買って、パソコンとノートパソコンを買う!
69.愛読している雑誌は?
週間少年ジャンプ
70.最近読んだご本は?
マリア様が見てる
71.彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
浮気はしません!
72.反対に、彼女(妻)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
このままか別れるか相手に決めさせる。
73.週に何回くらい、Hしますか?
居ません
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
居ませんにゃ
75.自分は二重人格だと思いますか?
そう思えるときが時々ある。
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
んなこたぁ〜ない
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
スタートです!
78.夢はありますか?
ある!見てろよ〜!
79.初恋はいつですか?
幼稚園の頃。
80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
機動戦艦ナデシコOP曲『YOU GET TO BURNING』 このアニメで声優になろうと思った。
81.カバンの中身を教えてください
筆箱 ハサミ 手帳 鏡 クシ 油取り紙 ハンカチ
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
今までに出来た仲間
83.尊敬する人は誰ですか?
親父
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?
取り合えず、家族会議(爆)
85.「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
カラオケに行く!一人で二時間くらい(笑)
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
あんまり無いと思う。
87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
実は会った事がある(笑)写真見せてもらった時は焦った(゜□゜)後ろを通られた時に不思議な感じがした…。
88.得意な料理はありますか?
チャーハン(笑)
89.自分って天才?と思うときは?
15パズル(一つの絵を16枚に分けてバラバラにしたやつを元に戻すパズル)を1分以内に戻した時!
90.最近ムカついたことは?
年末のバイトの時に変なおばさんにひたすら怒られた事。
91.最近うれしかったことは?
オーディションに通った事。
92.最近のマイブームは?
『ネットゲーム』
93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
紅白歌合戦の紅白の分け方を全く知らなかった事。あぁっ!!知らなかったさ《*゚д゚》!!
94.親友はいますか?
ありがたい事におります!
95.男女の友情は成立すると思いますか?
男女共にフリーの時は成立しないと思ってる。
96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
第一位 腸閉塞 第二位 腹膜炎 第三位 あの話だよ、あの…。
97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
なんでも10円ストアー(笑)
98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
一週間ずっと大切な仲間と一緒に居続ける。
99.一句詠みなさい(byかき蔵)
・・・
100.100問目でーす。最後に一言
お疲れ様でした〜!ご苦労様でした!ありがとうございました!


「にいさんさんたちへ100の質問」